<script>

お得な回数券が登場!

こんにちは。
新生活が始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度、ナチュラリーにお得な回数券ができました!

● もみほぐしチケット

もみほぐし30分券 x4枚
通常価格 14,732円 → 13,500円

首が辛い、肩こりが酷い、頭痛がある方におすすめの「首肩小顔メソッド」チケットが1枚ついて、合計5枚の回数券です。

もみほぐしチケット

首肩小顔メソッドは、お顔周りのバランスを整えることで、首こり、肩こり、頭痛や自律神経の乱れに効果が期待できます。また、血流が良くなり代謝もアップするので、お顔の血色の悪さも改善され、基礎化粧品の浸透も良くなります♪
首周りの筋肉をほぐし、ストレッチでゆるませることで、小顔効果があり、バストの位置もアップします。

ビフォーアフター

こちらは、私がもみほぐしと首肩小顔メソッドを受けたビフォーアフターの写真ですが、パンパンだった顔周りがスッキリとし首もしっかり出てバストの位置も上がりました!
おすすめの首肩小顔メソッドと一緒になったもみほぐしの回数券です^ ^

● オイルリンパチケット

オイルリンパ30分券 x4枚
通常価格 16,932円 → 15,600円

大人気「腸もみ」チケットが1枚ついて、合計5枚の回数券です。

オイルリンパに腸もみをプラスすることで、老廃物を流して血行促進しスッキリします。

この回数券は一年中いつでもご購入いただけます。
他にも、季節で変わる回数券もございますので、気になった方はお気軽にお声掛け下さい♪
回数券でお得に、体のメンテナンスしてみませんか?

オイルリンパチケット

腸は第二の脳と呼ばれるほど大事な器官です。
私たちが仕事や家事で肩が凝ってしまうように、日々働く腸もしばしば冷えて硬くなってしまいます。硬くなってしまうと、本来の力を発揮できなくなってしまうので、ここで腸もみの出番です!
腸をもむと凝りがとれ、スムーズに活動し血行も促進されます。結果、免疫力や代謝がアップし、便秘や下痢、冷えの改善や、疲れにくくなったり眠りの質がよくなります