<script>

多賀神社さまへ

多賀神社さまへ_20250303_1
多賀神社さまへ_20250303_2

こんにちは!
今日は ひなまつり ですね。

スタッフみんなで、毎月恒例の
多賀神社さまへお参りに行ってきました^ ^

ご神木にもごあいさつをして、
しっかりパワーチャージ☆
これで今月も元気に皆さまをお迎えできます♪

そして昨日とはうってかわって、
今日は冷え込みましたね。
明日は雪の予報も、、、
ますます冷え込みそうです!

寒暖差で体がこわばりやすいので、
温かい飲み物を飲んだり、
肩や首をくるくる回して
ほぐしたりするのもおすすめです(o^^o)

ぜひ、お身体を大切にお過ごしくださいね。

サロンも 温かくしてお待ちしております♪

関連記事

  1. 夏休み特別企画スタート!

  2. こんにちはー!

  3. 人気商品再入荷&新商品の登場!

  4. もみほぐしの心地よさと、その健康への貢献度

  5. 瞳の癒こんにちは東海林です

  6. 新登場☆フリーズドライみそ汁&スープ

  7. いま、ちょい足しメニュー追加すると…!

  8. お得な回数券が登場!

  9. 学びとスキル獲得

  10. ヘッドスパの重要性

  11. 新商品入荷!!

  12. ヒマラヤ岩塩 マグマソルト

  13. キャビゼロBeforeAfter!

  14. どんより曇りの日でも

  15. なうてぃ7月号に掲載されてます!