<script>

皆さま、はじめまして!

皆様はじめまして。
6月より新しく入りました酉抜(トリヌキ)と申します!

まだ間もないですがスタッフの方、
お客様の心の暖かさを感じる日々です。

南三陸町出身で、海と山に囲まれて育ちました。
トリさん、トリちゃんと呼んでください!

自然が好きでコロナ前は遠出や旅行をしていました。
特に奥入瀬渓流は大好きで
年に1度はマイナスイオンを求め向かいます

音楽、食べることも好きです
よろしくお願いします(^O^)

関連記事

  1. 2022年最強の日!

  2. 夏の雲

  3. パワーチャージ

  4. 毎月恒例の

  5. 旬の野菜いただきました!

  6. 休日

  7. さあ、下半期へ。

  8. 秋の空

  9. 新生活スタート

  10. 晴れ間が見えたー!

  11. もちぶた館

  12. 秋分の日

  13. まっ青なスカイブルー

  14. 即席ラーメン記念日ですって!

  15. 3の日