<script>

タララララン♪タラララララ~♪

こんにちは!スタッフの佐藤です!
先日、仙台で公演中の『リトルマーメイド』を観てきました♪

もう本当に感動しっぱなしです!!!!!
海の中の表現がすごい☆
本当に泳いでるようだし、お魚や海藻などがゆらゆら揺れる様子などはまるで水族館にいるようでした^ – ^
そして歌も美しいし、楽しいし、笑えるし!
最高の時間でした♪

『アナと雪の女王』と『美女と野獣』も観てみたいな~仙台で公演してくれないかなぁ

リトルマーメイド仙台公演は、3月12日までなので是非観てみてください!

あとは、三越行く途中に見つけたコーヒースタンドのスコーンがめちゃくちゃ美味しそうで衝動買いしました(´∀`)
想像以上に美味しかったーー☆

お店検索したらほの香さんで、富沢にもあるみたいだから今度行ってみよう!

関連記事

  1. スタッフみんなでおいしいものを食べてきました☆

  2. 秋の香りのキンモクセイ

  3. 夏の雲

  4. 皆さま、はじめまして!

  5. 夏越の大祓

  6. 晴れ間が見えたー!

  7. 真っ赤で綺麗なヒガンバナ

  8. 一目千本桜を見に行ってきました!

  9. もちぶた館

  10. 仙台七夕まつり!

  11. 新生活スタート

  12. まっ青なスカイブルー

  13. 幸運の前触れ

  14. ダイエットメニュー作ってみました!