<script>

念願のジェラピケのクレープ!

念願のジェラピケのクレープ!_20250624_1
念願のジェラピケのクレープ!_20250624_2

こんにちは♪

念願の…ジェラピケクレープ♪

ずーっと気になっていた
ジェラピケのクレープ、東海林&佐藤コンビでやっと行ってきました!
石山さんにおいしいよ!と聞いてから、
夢見ていたあのクレープ…

バターとお砂糖のクレープはとってもシンプルだけど、
このシンプルさが最高で…
もう、語彙力なくなるくらいおいしかったです(*^◯^*)

そのまま仙台港のアウトレットをぶらぶら。
フードコートでご飯食べて、
大好きなミレービスケットやザ モスト ベーカリーの食パン買ったり、気づけば…食べ物ばかり笑

締めは、アクアイグニスの猿田彦珈琲でまったり~
やっぱりこういう日があると最高ですね♪

東海林さん、運転ありがとうございました!
完全に癒しの食べ旅でした☆

日々、お客様の癒しの時間を大切にしているからこそ、
自分たちもリフレッシュする時間を大切にしています☆

明日からも皆さまのご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. 休日

  2. 素敵なcafeとお花屋さん

  3. 大盛り上がりの1月!

  4. 朝のウオーキング

  5. タイ古式マッサージスクールに行ってきました!

  6. 新しい家族!

  7. 私の憧れ

  8. ダイエットメニュー作ってみました!

  9. 新生活スタート

  10. さあ、下半期へ。

  11. 東北旅行

  12. タララララン♪タラララララ~♪

  13. 誕生日の過ごし方って

  14. 東北の伊勢へ。

  15. 夏越の大祓