<script>

いちご狩り

んにちは!
先日いちご狩りに東松島に行きました!
宮城県は亘理町や、山元町などいちごの美味しい町がたくさんありますね^_^
東松島のいちごも甘くて大きく美味しかったです!

花粉症の季節ですね( ;  ; )
皆様頭が重くなったり、ボーっとしたり、身体がだるくなったりしませんか??
お身体スッキリしたい時、是非ナチュラリーでお待ちしております^_^
どんなメニューにしたらいいかわからないとき、是非トータルオーダーメイドをご利用下さいませ!
お話をお聞きしながらピッタリのメニューをご提案いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

いちご狩り_20250321_1
いちご狩り_20250321_2

関連記事

  1. 私の憧れ

  2. 念願のジェラピケのクレープ!

  3. 春の訪れ♪

  4. 東北の伊勢へ。

  5. 新生活スタート

  6. 道の駅ふくしま

  7. 朝のウオーキング

  8. ダイエットメニュー作ってみました!

  9. タイ古式マッサージスクールに行ってきました!

  10. 皆さま、はじめまして!

  11. 夏越の大祓

  12. 東北旅行

  13. 誕生日の過ごし方って

  14. 発酵食品

  15. 素敵なcafeとお花屋さん