<script>

9月29日は洋菓子の日

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリー、佐藤です。

本日9月29日は、「洋菓子の日」らしいので便乗してケーキ作ってみました^ ^

実は先日ついに、ホームベーカリーをポチりまして…
毎日焼きたてパンライフ爆誕です♪

ほんとにもう、焼きたてパンのおいしさったら格別で!!!

おいしい!幸せ!!と思って食べれば、太らないらしいから無問題\(^o^)/
焼きたてパン=幸せ=カロリーゼロ理論で生きてます!

今日は洋菓子の日だったのでパンではなく、ホットケーキミックスで紅茶とオレンジのケーキを焼いてみました。

混ぜるのって何気にめんどくさかったけど、ホームベーカリーあれば材料入れるだけでできるからラクチン!

そして美味しい!!まわりは少し焦げたけど笑

みなさんも今日は甘いもの食べて9月よく頑張った!って言いましょ~。

関連記事

  1. 即席ラーメン記念日ですって!

  2. 秋の香りのキンモクセイ

  3. 秋の空

  4. 誕生日の過ごし方って

  5. 秋分の日

  6. 上山市に行きました!

  7. 山元町の道の駅

  8. おいしい差し入れ♪

  9. 夏の雲

  10. 幸運の前触れ

  11. 道の駅ふくしま

  12. 嬉しいお土産♪

  13. タララララン♪タラララララ~♪

  14. まっ青なスカイブルー

  15. 旬の野菜いただきました!