<script>

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリーです。

このサイン、りんちゃんが書いてくれましたー!
これがまた素敵すぎて☆
見れば見るほど味があって、まるでみんなが笑っているような温かさが伝わってくるんです^ ^
サインひとつにも人柄って出るんですね~!
これは絶対どこかで使いたい!!

さらに最近は画伯たちも活躍中♪
スタッフも全員観た鬼滅の刃にぷちブーム!
その勢いのまま描かれたイラストが…ーっ!!

施術のシーンを描いた絵も味がありすぎて、つい眺めてしまいます。

ナチュラリーはリラクゼーションだけじゃなく、
こんなユニークで天才肌なスタッフが集まる場所でもあるんです!
遊び心と癒しを、これからもたっぷりお届けしますよ~

関連記事

  1. 山元町の道の駅

  2. 上山市に行きました!

  3. 旬の野菜いただきました!

  4. おいしい差し入れ♪

  5. 即席ラーメン記念日ですって!

  6. 秋分の日

  7. 毎月恒例・多賀神社様へお参り

  8. 嬉しい桃の差し入れいただきました♪

  9. びあー

  10. 仙台七夕まつり!

  11. 誕生日の過ごし方って

  12. 毎月恒例の

  13. 9月29日は洋菓子の日

  14. タララララン♪タラララララ~♪

  15. まっ青なスカイブルー