<script>

嬉しい桃の差し入れいただきました♪

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリーです。

桃の差し入れをいただきました♪

ひと口かじった瞬間、
ジューシーな果汁がじゅわっと広がって、
夏の暑さにすっと清涼感を運んでくれるような、
まさに天然のご褒美フルーツ、MO・MO!

桃って本当に特別感がありますよね。
甘くてみずみずしくて、香りまで贅沢…
食べるだけで幸せな気持ちになれます^ ^

そのまま食べてももちろん最高ですが、
「桃丸ごとの贅沢パフェ」や「桃と紅茶のさっぱりゼリー」にしても絶対おいしい!
想像するだけでワクワクしちゃいます!

でもやっぱり、皮をむいてそのまま頬張る瞬間が一番の贅沢かもしれませんね☆

差し入れ、本当にありがとうございます!
旬の果物のパワーをいただいて、暑い夏も元気に乗り切れそうです。

皆さまも、夏の果物でちょっとしたご褒美タイムを過ごしてみてくださいね。

関連記事

  1. 9月29日は洋菓子の日

  2. 晴れ間が見えたー!

  3. 旬の野菜いただきました!

  4. おいしい差し入れ♪

  5. 毎月恒例の

  6. びあー

  7. やさしさを分かちあう日

  8. 即席ラーメン記念日ですって!

  9. 9月始まりましたー!

  10. 東北旅行

  11. 毎月恒例・多賀神社様へお参り

  12. 3の日

  13. 勉強熱心なスタッフたち

  14. 嬉しいお土産♪

  15. 山元町の道の駅