<script>

嬉しいお土産♪

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリーです!

続々と!
帰省のお土産いただきました~☆

スタッフ石山&東海林からの差し入れ。

このクッキー、ほんっっとうに美味しくて…
実はずっと、丸池様みにいってこのクッキー買って帰る!って計画だけしてる笑
憧れのクッキー!

そして揚げまんじゅう…これまた絶品☆
あまりにも美味しくて、揚げてることを忘れてパクパク食べちゃった。
軽かったからきっと0キロカロリー!

おいしいお土産をありがとう!!
幸せな気持ちでお仕事できています♪

関連記事

  1. 誕生日の過ごし方って

  2. まっ青なスカイブルー

  3. 旬の野菜いただきました!

  4. 直感!

  5. 新生活スタート

  6. 夏の雲

  7. 上山市に行きました!

  8. 秋の空

  9. 秋分の日

  10. 晴れ間が見えたー!

  11. 勉強熱心なスタッフたち

  12. チャクラと天然石

  13. 幸運の前触れ

  14. 3の日