<script>

夏の雲

こんにちは♪
リラクゼーションナチュラリーです!

梅雨明けしたからって、太陽さ、
ちょっと頑張りすぎじゃない?

もっと休んでもいいのに…
なんて思いながら
ふと空を見上げたら!

キレイな入道雲がモクモクーーーッ!!

立体的ですごく迫力あったんですが、
写真にはうまく写らず…

でも夏が来たなぁ~と感じる瞬間でした^_^

今年の夏はどんな思い出ができるでしょうか?

たくさん楽しむためにも、
まずは体と心を整えることが大切です◎

当店では夏の元気づくりをサポート中☆
3連休も休まず営業しております!

ご自分のケア、後回しにしすぎていませんか?
ぜひひと息つきにいらしてくださいね。

関連記事

  1. 発酵食品

  2. まっ青なスカイブルー

  3. 9月始まりましたー!

  4. 秋の空

  5. 嬉しい桃の差し入れいただきました♪

  6. 新生活スタート

  7. 9月29日は洋菓子の日

  8. 仙台七夕まつり!

  9. タララララン♪タラララララ~♪

  10. 秋分の日

  11. 勉強熱心なスタッフたち

  12. スタッフみんなでおいしいものを食べてきました☆

  13. 誕生日の過ごし方って

  14. 皆さま、はじめまして!