<script>

即席ラーメン記念日ですって!

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリーです

本日、8月25日は即席ラーメン記念日。

インスタントラーメンってすごいですよね。
お湯を注ぐだけで、3分後には幸せが待っている!
手軽で、あったかくて、ホッとできる…

でも実は、リラクゼーションも負けてないんです!
ベッドに横になるだけで、あとはプロの手に身をゆだねるだけ♪
気づけば3分どころか、60分後には心までとろけるリラックス状態に…

ラーメンが『お腹のごちそう』なら、
私たちの施術は『心と体のごちそう』

今日の夜食はラーメンでもOKですが、
たまには『身体にに優しいリラクゼーション』もどうぞ。

画像は、即席でもなんでもない本格油そばです笑
ワシワシの麺でうまい!

関連記事

  1. 夏の雲

  2. 東北旅行

  3. 発酵食品

  4. 直感!

  5. 皆さま、はじめまして!

  6. 旬の野菜いただきました!

  7. 秋の香りのキンモクセイ

  8. 真っ赤で綺麗なヒガンバナ

  9. 上山市に行きました!

  10. まっ青なスカイブルー

  11. 嬉しい桃の差し入れいただきました♪

  12. 勉強熱心なスタッフたち

  13. パワーチャージ

  14. 秋分の日

  15. お客様から素敵なプレゼント☆