<script>

上山市に行きました!

こんにちは!石山です(^^)
先日、山形県の上山市に行きました(^^)
上山城周辺を散歩して、久しぶりに土の上を歩きました。
暑い日でしたが、風がそよそよと気持ちよく、景色も最高で、本当にリラックスできました(^^)
上山は、丹野こんにゃくの玉コンと利休堂のかりんとうが美味しいですよ(^^)おすすめです!

関連記事

  1. 秋分の日

  2. チャクラと天然石

  3. 毎月恒例の

  4. まっ青なスカイブルー

  5. 真っ赤で綺麗なヒガンバナ

  6. びあー

  7. 幸運の前触れ

  8. 9月始まりましたー!

  9. 皆さま、はじめまして!

  10. お客様から素敵なプレゼント☆

  11. 秋の空

  12. 3の日

  13. 素敵なcafeとお花屋さん

  14. 毎月恒例・多賀神社様へお参り