<script>

7月最終日!

こんにちは。
リラクゼーションナチュラリーです!

7月最終日。
とにかく暑かった…!
身体も心も、がんばってこの1ヶ月を乗り越えましたね。

8月もまだまだ暑さは続きそうですが、
だからこそ、自分をいたわる時間を忘れずに^_^

・冷たい飲み物ばかりではなく、時には温かいスープで内臓をいたわる
・シャワーだけでなく、湯船につかる日をつくる
・寝る前のスマホを少し減らして、深い眠りを誘う準備を

ほんのちょっとの工夫が、夏バテを遠ざけてくれます。

そして…
「しんどいな」「重だるいな」と感じたら、
どうぞリラクゼーションを頼ってくださいね♪

あなたの身体の声を、私たちがしっかり受け止めます!
8月も一緒に、元気に乗り越えましょう。

関連記事

  1. おここさんにフルーツが仲間入り

  2. 足つぼの効能

  3. 手作りハンドクリーム教室!

  4. 7月来店イベント☆

  5. ホッと一息!

  6. ついに!動画が完成!!

  7. 母の日フェア

  8. ナチュラリー☆朝ヨガ

  9. 寒い冬に向けて

  10. ポジティブ思考の力!幸福と成功への道

  11. 会議とミーティングの日!

  12. もみほぐしの奥深い世界

  13. 少しでも気分よく過ごすために

  14. 2025いつもNaturallyをご利用いただき誠にありがと…

  15. 変わり目な春のゆらぎにおすすめ 『リセットアロマ』