<script>

良い「だし」入りました(^^)

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
最近では夜になると肌寒い気温の日が増えて参りましたね。お食事も温かいものが恋しくなる季節です!
そこで、ナチュラリーに新しく入荷しました素敵な商品をご紹介させて頂きます!
その名も、

「調和のだし」

昆布、しいたけ、かつお、うるめ、さば!!
なんとなんと5つの食材達のお出汁が手軽に楽しめるのが魅力的!
ティーパック方式で小分けになっているので、お鍋にポイっと入れるだけ。お料理も楽々!しかも味が決まる!
きっと、

「私、こんな料理上手だったかしら、、(^^)」

と自分で自分を褒めてあげたくなっちゃいますよ!
お味噌汁や、おでん、お鍋のだし、チャーハンにも!!袋を破ってだし粉ごと頂いてもOK!

「調和のだし」50袋入りのお値段は、1782円(税込)でございます!
是非是非ナチュラリーにお寄りの際はご利用下さいませ(^^)
皆様のお身体が、内側から外側まで美しく、健康になれるよう、ナチュラリースタッフ一同応援させて頂きます!皆様のお越しをお待ち申し上げております!
にゃんこも狙っちゃうほどのいい香りのおだしですよ~!

関連記事

  1. キャビゼロキャンペーンスタートします!

  2. 12月Specialクーポン

  3. ついに登場!!タイ古式マッサージ

  4. もみほぐしの心地よさと、その健康への貢献度

  5. 成功への鍵としての習慣の役割

  6. 免疫力を高める朝の習慣13 ~その1~

  7. サラシア茶登場!

  8. キャビゼロ

  9. アラスカからのリピーターさん(^^)

  10. ヘッドスパの重要性

  11. 議とディナー

  12. 平日午後はナチュラリーへ!

  13. おかげ様で5周年です!

  14. 1分でできる体力アップ!隙間時間エクササイズの秘密

  15. 秋の新商品~Part2~