<script>

本社が23周年を迎えました!

本社が23周年を迎えました!_20250611_1

こんにちは♪

本社23周年を迎えました!

ピンピンキラリ様から、
記念に素敵なバルーンブーケをいただきました♪
華やかでかわいらしくてほっこり^ ^

ナチュラリーの入り口に飾ってあるので是非ご覧ください。

本社も、私たちナチュラリーと同じく『健康に関わるお仕事』をしておりまして、
日々いろんな形で心と身体の元気をサポートしています。

23年という大きな節目を迎えられたのも、
支えてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

私たちナチュラリーも、
これからも皆さまの毎日が少しでも軽く、
あたたかくなるようなリラクゼーションをお届けしていきます。

感謝の気持ちとともに、
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます

  2. 今日は何の日!

  3. 佐藤理恵です!

  4. 低気圧…

  5. 料理番長りんの健幸酢ドレッシングのケールサラダ

  6. 開運割引券キャンペーン

  7. いい夕日♪

  8. 休憩中のひとコマ♪

  9. またまた新メニューが出ました!

  10. 新しい家族!

  11. 母の日フェア

  12. 夏バテ予防に!

  13. 免疫力を高める朝の習慣13 ~その1~

  14. オータムくじ!

  15. 幸福感を高めるコツ