<script>

会議とミーティングの日!

本日は、午前中に会議とミーティングがあり、
15時からの営業となりました。

スタッフみんなで多賀神社にお参りもしっかり!
気持ちを整えて、今後の方針や夏に向けたイベントも続々決定!
詳細は改めてご報告しますので、お楽しみに~♪

営業後は、みんなでびっくりドンキーへ\(^o^)/
久しぶりのハンバーグにテンション上がりっぱなし!

ちなみに佐藤は…300gのハンバーグをぺろり!
隣の小さめサイズとの対比がすごかったです笑

しっかり話して、しっかり食べて、良い1日でした!
明日からまたよろしくお願いします。

関連記事

  1. 朝の元気を引き寄せる!ヘッドスパの活力効果

  2. 天然石アクセサリー出来ました!

  3. 鼻がムズムズしますね…

  4. 3種類のご褒美10,000円(税込)コース!!

  5. 12月Specialクーポン

  6. 何歳からでも美しくきれいに!

  7. 新春初売り始まります!

  8. もみほぐしの心地よさと、その健康への貢献度

  9. もみほぐし!

  10. 耳を整えよう!そして、判断力アップ!!

  11. おここさんにフルーツが仲間入り

  12. 学びとスキル獲得

  13. 11月を快適に過ごすためのポイント

  14. まだまだ開催中!

  15. 10月のおすすめメニュー