<script>

仕事終わりに1杯

本日の出勤組3人で仕事終わりの1杯…!
八木山にあるあかぎやさんへラーメンを食べに行ってきました(^^) 
食券を購入し、席でワクワクしながら 餃子も食べたいね なんて話していたら…なんと!餃子が二皿も…! 食べたいだろうなって思っていたのよ~ と引地さん!素敵すぎます(ToT)
心までホッコリしながら美味しく頂きました♪

先日は、海鮮が食べたくなり友人と女川へ行ってきました♪
お腹が満たされた後は、松島の円通院の紅葉が気になりGO!その後は海を眺めながらcafeでのひとときを過ごし休日を満喫しました…♪

紅葉も落ち葉となり寒暖差のはげしいこの季節
体調を崩さないようお気をつけくださいね(^^)
ナチュラリーは年内30日まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております(^^)

関連記事

  1. サラシア茶登場!

  2. 金運アップ!

  3. お店のパキラ

  4. 秋のはじまり、10月を快適に過ごす!

  5. ナチュラリーに大きな変化が!?

  6. 秋の新商品~Part2~

  7. 大崎八幡宮へご祈祷

  8. 新しい家族!

  9. メンタルヘルスの鍵は呼吸に?! マインドフルネス法

  10. あけましておめでとうございます♪

  11. 7月8月の営業日につきまして

  12. 成功への鍵としての習慣の役割

  13. ゴールドバーライスプレゼント中!

  14. クリスマス企画のお知らせです!

  15. 小さな癒し